第6話

海神を見るのが辛くなってきたので、合間にピルスンで気分転換(笑)
「ヌッハッハッ」というピルスンの高笑いから始まる6話。
暗闇の○○シーンがかなり素敵!!!
サブがスニョンに
「あなたには愛する資格も愛される資格もないわ」
とお説教していたんだけど、その前の部分が理解できず、、自分だけが被害者のつもり?小学生じゃないんだからうんたら、、、と言っていたと思うが全く不明。。
バーベキューのときに、サブがこっそりピルスンの腕をとるところ、その後ピルスンがサブの手を握るところ、すっごく好き。
こういう細かい部分、魅せてくれるんだよね〜ジェウクオッパ!
雨に濡れて二人を見つめるピルスン、「スニョン、よくやった!」って切ない〜!