第33話

かなり泣けました。。。
ソル大人は平常心を忘れているチャン・ボゴをなだめようと、危篤状態なのに揚州に戻るっ!って宣言して、そして揚州で息を引き取られた。。。
今のチャン・ボゴがあるのはソル大人のおかげ。
生まれて初めて姓名をつけてもらい、人間として扱ってくれた大人の死、それを防げなかった自責の念、、、チャン・ボゴ〜!!!(涙)
そして、ジャミ夫人VSジョンファアガシ
侍中様を「海賊と内通した罪」で告発し、アガシから後ろ盾をなくそうとする。
もちろんグンボクも捕まりそうだったんだけど、一足違いで揚州に出発してた!一安心!
それを知らせようとアガシが揚州に向かうんだけど、ジャミ夫人の追っ手のものが!
イケメン武士も頑張るんだけど、多勢に無勢、ぴ〜んち!ってところで現れた覆面ヨンムン&強い手下。実はジャミ夫人の家でこの計画を耳にしてアガシを守ろうとしたのよね。
でも、アガシ、めっちゃ冷たい顔と冷たい声で
「もうあなたのことは理解できません」
ヨンムン、大ショック!!