第32話

男の約束が守れませんでした、、、ジュンダルのアホのせいで。。。
これはかなり切なかった。
お互い大人を人質に連れて帰る。
連れ去れたと知ったグンボク、ヨンムンとも我を忘れていたよね。
それくらい大事な人なんだなぁぁ。
グンボクはたった一人で敵地に乗り込んで取引を持ちかける。これはヨンムンのことを信じているからできるんだよね。
チョ大人がかわいかったんだよね〜♪
「私のために命をかけられるか?」
ってお師匠様と手下(?)に聞いてた(笑)
羨ましかったんだろうね、そこまで敬われているのが。うん、でも私チョ大人好きだよ♪
そして、お互い約束を守ろうとしていたのに、ジュンダルのアホ、ソル大人に矢を放ったよ!!なんてことをっ!!!
あ、そういえばジャミ夫人はジョンファアガシの計略により大ピンチ!
あの表情見るとすかっとするなぁ(笑)