第22話

おお!!!1話につながるシーンですね!
1話ではどっちが悪者でどっちが善者かわからなかったけど、今ならわかるぜ!
砂漠の中で待ち伏せとは、グンボクの作戦勝ちだね。
アガシもさぁ、意志が強くて確かにかっこいいんだけど、そこまで意地を張ることはないんじゃない?
笑顔で兵士におにぎり渡して、川で洗濯して。。。元貴族なのに、、、ヨンムンだって結局手は出さないわけだし、いられて辛いじゃんねぇ。
ソル大人はかっこいいなぁぁ。
「護衛武士に絹5匹(一匹二匹って数えるのね。)渡して解散させろ」
と徴兵されそうになって言うわけよ。
「商団はまた一からやりなおせばいい」
って、すごいかっこいい!
だからパスポートのないグンボクとヨンを唐に連れて行かなかったんだよね。
でも、そんなソル大人を慕ってる兵士たちは戻ってくるの、思わず泣いてしまった。。