第21話

ちょっと、ヨンムン、それは卑怯ではないかい?
チェリョンアガシもさぁ、グンボクを愛しているならさらわれた瞬間に自決しろっつ〜の。
(グンボクのためなら辛口で行くわっ!!(笑))
絶対グンボクは自分の命を投げ打ってでも来ちゃうのわかってるもの、、
でもグンボク派の私でさえも思わず涙した、ヨンムン。。。
グンボクの命が危ないっ!と知ったジョンファアガシはヨンムンに頼みに行くの。
「私はあなたの女になります」
って。
ヨンムンは本気でアガシが好きなわけだから、激怒するの。
体がほしいわけじゃないもの、心がほしいのだから、、
でも
「心を手に入れられないのであれば身体は私のものにします!」
っていっちゃうのよね、、切ない。。。