第23話

グンボク、めちゃめちゃえらくなっています。
兵士として偉くなってもしょうがないのに、、才能溢れるっつ〜のは罪ねぇ。
ジャミ夫人に会いに行ったとき、かっこよかったよね!
「軍中小将が会いに来ています」
と言われて会ってみたら、グンボクかよっ!!!という表情が笑えました。いつか悪は一掃されて欲しい勧善懲悪派の私ですので、ジャミ夫人の驚く顔が好きです(笑)
で、アガシはジャミ夫人から決別!
商人になることを決意。
危ないところなのに「一緒に連れて行ってくれ〜」とイ大人にお願いして連れて行ってもらうんだけど、捕まってしまった!
助けに来るグンボク&ヨンムン!
さぁ、どっちが先に到着するんだ!?