第18話

なんとかイ大人を陥れる方法はないか、私は必死で頭をひねったよ(笑)
そしたら、なんとジャミ夫人の裏切りによりバレた!
(あのマージャン??の猿芝居も面白かったんだけど、直接の理由はジャミ夫人のアレだよね?)
逃げなくてはいけないヨンムン、、でもアガシに一目会いたくって、戻って来てしまったよ(涙)そしたらグンボクの登場!!二人は戦うことに!
なんとか逃げたヨンムン、、グンボクの「あいつを追うな」という手の動作がかっこよかったなぁ。。
でも船には乗り遅れてしまって娼婦の館(?)にやってきたヨンムン。
あの可愛い子がアガシを呼んできたわ。
「チャン隊官を殺そうとしたのは本当ですか?」
ときたものだ、、アガシもえげつない、、、気持ちはわかるけど(笑)
でも、再びグンボクとバトルったときに
「隊官が毒にやられたときに助けてくれたのはヨンムン行首です」
と助けてくれた!
なんか切ないな〜〜三人とも、、、(涙)