第19話

ちょっと一息、ラブラブモードのグンボクとアガシ
とりあえずの敵のイ大人が去ったから大丈夫かと思いきや、、
(そういえばイ大人も医者にヨンムンと同じこと言ってたね。「助けなきゃ殺す」って(笑))
軍商になろうとしたイ商団なんだけど、ヨンムンの腕を見た将軍に
「宰相を殺せば取引してやる」
と言われて刺客としてまた揚州に戻ってきたヨンムン。
髭そって髪結べば人相書きもごまかせそうだけど^^;
イ・サド&イ大人チームと、皇帝&ソル大人チームってことかな?いや、ジャミ夫人に取られてしまうかもしれないけど、、やり手だもんな、、、
そうなると戦争の行方も気にしなくてはならないのね、、あぁ、盛りだくさん!
多分皇帝チームが勝つのよね?唐はまだ滅びないよね??歴史の知識が貧弱で困るわ(笑)
そういえばグンボクが倭国に行くとかなんとか言ってたよね。