第17話

うわ〜〜、ヨンムン、せつな〜〜!!!
アガシはグンボクが死んだと思って自殺しようとしている。
それを止めるヨンムン。
んで、二人して一夜帰ってこなかったから「よっしゃ、結婚だ!」と盛り上がったジャミ夫人(笑)
ヨンムンは
「ジャミ夫人の元を去りたいのなら私を利用してください。
どうせ心を得られないのであれば、結婚しても他人です。
ただし、命は捨てないで下さい」
切ない〜思わずグンボク派の私もキュンだわ、、、
しかしアガシはいつからヨンムンの想いを知っていたのでしょうか。。
そして、やっぱり生きてたグンボク〜!!!!
ヨンの涙にもらい泣き。
お師匠様の嬉しそうな笑顔にもらい笑い^^
グンボクは本当に人望あるな〜〜。
隠密にチベット行きの件を調査しようと思ってたら見つかっちゃったよ!!