第16話

おっと、あっという間に勝負はついていました(笑)
あっさりしててこっちがびっくりだよ。
でも、勝負には負けてしまったんだけど、ソル大人はグンボクの心意気を認めて、
「チャン・ボゴ」
という名前をくれました。
思わずもらい泣きをしてしまいました、、、うれしかったっす。。
しかし、実際のところソル大人は大ピンチ!
その窮地を救うためにチベットに買い付けにいくことにしたグンボク。
前から思ってるんですが、、みんな口軽くない?
普通黙っておくでしょ〜「グンボク、チベット行くんだって」ってあそこまで噂になっててさぁ(笑)
そしたら案の定、、やられたよ!!!!
ヨンムン、、、正々堂々とやりましょうよ!それは卑怯だよ。
でも矢尻が入ってたってことは、こっちに裏切り者がいるってことだよね、、
しかも矢が刺さったグンボクは行方不明でみんな死んだと思ってるよ、、、
(遺品を持ってきてくれた商団の人は親切だったわ。。)