第11話

やっぱりお師匠様じゃないかっ!!
目と目だけでわかりあえるグンボクと師匠。
絶対急所は外したと思っていたわ、さすがグンボク!!
おお!!!ソル大人はあのときの大人だったのか!全然気づきませんでした^^; パリ恋のチャン理事(だったっけかなぁ、、名前はうろ覚え)じゃん!ってのは気づいていたんだけど(笑)
しかも、禿げもいいやつだったね!
私はお金につられてジャミ夫人の下に連れて行かれるのではないかと、かなりドキドキしていました。こいつは信じられるか!?
そして、とうとう再会です〜!!!
アガシっ!!!」
おお、泣けるじゃないか!しかもヨンムンの切ない顔にも、、、
でも、、あれ?捕まっちゃうの?アガシが!?