第12話

チャングムで言うと、チョンホ様が捕まるってな感じだな(笑)
どいつもこいつも牢屋に縁があるわね。。
ヨンムンもグンボクもそれぞれのコネと能力を生かして、300両を稼ごうと必死。
グンボクは50両しか稼いでなかったけど、チョ大人が後は出してくれたのかなぁ??
でもまた戦わなくてはいけない感じ!?
はぁ。。。ソル大人にも恩はあるはずだけど、
「命をかけて守らなければならない女がいるんです」
と宣言したグンボク、かっこよかったなぁぁ。
でも、ジョンファアガシは何でだろう??ジャミ夫人の悪事に加担しているから??
「もう私のことは忘れてください」
と別れを切り出すのよね、、、グンボクは命を懸けるって言ってるのに、、、
諦めきれないグンボクはアガシの宿の周りをウロウロ。
で、アガシの兄貴が刺客(?)を雇うのさ、。
「腕がたつから、隙を狙え」
って言ってたけど、ウロウログンボク、隙だらけだったよね(笑)
毒の手裏剣にやられて倒れちゃったんだけど、そこを助けたのが、ヨンムン!!!
ヨンムンのグンボクに対する友情、かなり熱いよね〜!!