第10話

全然ストーリーとは関係ないのですが、今日の私のメイク。
いつもよりアイラインが長めで太め
だったんですが、絶対ジャミ夫人の影響だな(笑)


おお!!!再会したではないかぁぁぁ!!!
絶対すれ違うだけだと思っていたのに、なぜならまだ10話だから(笑)
(予告は一切見ておりませぬ。。)
でも、アガシを見たおかげで、生きる意欲がガンガン湧いてきたグンボク!
しかしソルピョン商団のソル大人(でいいのかな?)はいい人っぽいな!
汚いことは一切致しませぬ、という態度が素敵♪
無事勝ったグンボク&ヨン。ヨン、、私はヒヤヒヤしていましたよ、、やられたかと思ったわ。。
しかし、ジャミ夫人が〜〜!!
(夫人ってことは、結婚してたの?)