私の友達は本当に可愛い。
色が白く、細くって、顔が小さくって目がパッチリ。
彼女を見るといつもフランス人形を思い出す。1秒だけね(笑)


で、そのフランス人形と今日はお昼を食べた。
「あや〜!!お腹すいた!何食べる?」
「ん?なんでもいいよ」
「じゃあ、お寿司っ!!」
「OK」
「私、お寿司好きなんだよねぇ。実は昨日の夜も食べたんだけど♪」
「え?それでもお寿司がいいの?」
「うん。さっぱりしたもの食べたい♪」


さっぱりしたものでお寿司を思い浮かべるとは、、、おっさんかよっ!?


おすし屋さんにて。
「やっぱりガリがおいしいよねぇ。ついついビール飲みたくなるよね♪」
昼間からビールって発想、、おっさんかよっ!!


帰り道にて。
「ここのスロット、私通ってるんだ〜♪」
おっさん!?


そのあと
「実は、今度取引先の人とゴルフ行くんだ〜♪」
接待ゴルフ!?ほんと、おっさん!?(笑)


何度も言うが、彼女は外見はフランス人形♪
でも、中身はおっさん!!(笑)
本人も
「あはは、私おっさんみたいだよね〜♪
と言っていたので、日記に書いても、、、怒らないよね??(笑)


で、そのおっさんの友達である私。
会社帰りに、お菓子の詰め合わせを買ってきてほしいと頼まれてデパートに寄った。
「これとこれをお願いしますっ」
とサクッと決めたところは、若者らしかったんだけど、包んでもらってから、、
「あら〜〜、包んでもらったのにごめんなさい。洋酒が入ってるからこれ駄目みたい。別のものにしてもいいかしら??ほんと、ごめんなさいねぇぇ
本当にこういう風に言ってしまったんだけど、この喋り方って、、、
もろ、おばさん!?(笑)