第9話

はげおやじに買われてしまったわ、、一歩遅かったヨンムン!
ヨンムンはグンボクは死んじゃったと思ってるのかなぁ、、、「あいつなら大丈夫だ!」とか思っててくれたら男の友情という感じなんだけど(笑)
お嬢さん、強かったねぇ。
隣の女の子も強かったけど、やはり男の太刀捌きのほうが力強くていいよね。
結局闘犬(?)が嫌で逃げ出した二人だけど、はげオヤジの下で特訓を受けて結局来月の15日の試合に出るみたいよね、、、
ソルピョン商団のオヤジにも気に入られていたグンソク。
ヨンは一体どうなるんだっ!?(笑)


チャングムのように次から次へと襲ってくる不幸。
もうちょっと安心して見たいよ〜〜(涙)
話が進めば、、、ならないよね、、そうよね、チャングムだって最後まで白装束多かったもんね(笑)
でも、あれ?はまってる?次が見たいっす!!