第8話

もう喉が渇いて仕方ありません、この8話と9話(笑)
結局砂漠のど真ん中に送られてしまったグンボクとヨン。
強いんだからやっつけちゃえよ〜と思ったら案の定^^;
しかも強いから偉くなれるかと思いきや、なんかひどいことされてる(涙)炎天下の中ぶら下がりの刑だわ、、、常にグンボクがヨンを心配しているのが泣ける、、、
で、強いから偉くなれたんだけど、闘犬の真似事をさせるってことで、逃げる二人。
え〜〜、、ヨンムンが助けに来てくれているのに!!
間に合え〜!ヨンムン〜!!!
ヨンムンはアガシにほんのり告白したわね、、この二人の方が絵になるよね、、すっとしてて(笑)
ヨンムンの部下の疑問にはごもっとも。