第17話

毎回毎回心臓が持ちません(笑)
裏切られたり、スンジュンが真実に近づいたり、、、もうハラハラドキドキ!!!
今回は、宝船のあたりから李朝の磁器が出てきたらしい。
それは骨董品やから買ったものらしいわ。。。
しかも、とうとうジェギョンはギョンスクと婚約することに。
会長も「お金を渡すのは婚約式のときだ」とか変なこと言ってるし、、、なんだ一枚上手ってことか?
「たとえ結婚ができなくても、この気持ちは本心だ」
と言ったジェギョンに涙、、、あ〜〜、なんて切ない、、、心臓に悪いドラマなんでしょう!!!
骨董品屋を見つけて婚約式に乗り込んできた〜!!!


ここまで来たら最後まで見ます。
昨日の夜、お腹が痛くてバファリン飲んだんだけど、「薬が効くまで」と思ったら14話まで見ちゃってたわ^^;
今日もお腹が痛いのでバファリン飲んで20話まで行きますっ!!