第16話

さすがアボジ
車は1週間前にネットで買ったことにして、車にその証拠が入っていたことは知らなかったことにする。
しかし情報局って何者なの!?
ほんとに本物!?(疑り深くなるよね(笑))
誤認逮捕のことでスンジュンは自宅待機に。
スンジュンはジェギョンを呼び出して、20個の質問をする(笑)
その最後の質問が、、、
「お前は、ギョンスクを幸せにできるのか?」
それまですらすら答えていたジェギョン、、
「そうだな。それは、、答えたくない。人の幸せは、、、、無理だ、答えられない」
あぁ、、、自分の心だけは人に見せられない(涙)
そして、かっこよかったジェギョン!
お金が手に入ったローラはやっぱり裏切り、高飛びしようとしていた。
でも空港でパスポートがないことに気づく、その前に気づけよ(笑)
そして笑顔でパスポートをかざすジェギョン、さっすが!!!