あいつはかっこよかった

まじで、ソン・スンホン氏かっこよかった!!!
もうあれっすよ、映像を見ているだけで満足。
アクションもほとんど自分でやってるんだよね??
どの表情もかっこいい、、、本当に男前だなぁ、、、彼ほど「男前」という言葉が似合う人、いないと思うわ。
スンホン氏といえば、「夏」「秋」「HT」と眉間にしわをよせている役(笑)しか見ていなかったんだけど、こういうはっちゃけた演技もできるのね〜♪
制服姿もお似合いっ!!
はっ!!ストーリーには全然触れてないや、、(笑)


イエウォン役のチョン・ダビンちゃんがウンソン役のソン・スンホンにキスをしてしまい、交際することになるのよね。
ウンソンはこのあたりでは有名な乱暴者、、
でも、悲しい過去があって。。
微妙な3角関係もあったり、、、
最後の最後に、オチ(?)というか伏線があるのがわかるのがすっごいよかったぁぁ!!


余談なんだけど、この映画は英語のサブタイトルで見たんだけど、最初はかなり混乱!(笑)
韓国語を聞いて(どうにか知っている単語を聞き取ろうとする習性と)英語を読んで理解しようとすると、かなり無理がある、、同時に2外国語は無理だわ(笑)
途中で諦めて、英語を読む方に集中したんだけど、でもなんて言っているか気になっちゃうのよね、、だから2回見ました(笑)