まとめ♪

長かったけど、かなり面白かった!!!
私のツボかな?
いい男は満載だし、イジワルなのは一人だけだし(笑)、女の子はしっかりしてるし!
日曜の朝ドラ、ということでホンワカぬくぬく、家族円満、っていうのが基本姿勢。
最後の出演者の挨拶、すっごくよかった〜♪
なんか26話分を思い出して泣けてしまったわ、、、
しかも、タダオッパ、、軍隊に行っちゃったのね。。。
一番の掘り出し物(?)はこのタダオッパかな?
ちょっと調べてみると、こちら、、、なんと、、、年下でした、、、OTL(笑)
ってことは、あの26話の4ショット、、年齢かなりバラバラなのね。
テハとヒョンジュンはタメ(これも意外だったわ)で74年生まれ、タダオッパは79年生まれ、で明らかに若い(32歳は無理があるよなぁ)ジェインは81年生まれ。
あ〜、面白かった!!
オンニ〜、ありがとうございました!!!


私の韓ドラランキングを見ると、私って単純だな〜と思う(笑)
基本的に「ハッピーエンド」な「ラブコメディー」がすきだってことよね^^;
1%はどこらへんにくるかな、、、一気見したから結構上位だろうなぁ。。