足長おじさん

これ、すっごいよかったぁぁぁ!!!
全然ストーリーを知らなくって、ヒョンビン君が出てるというから見てみたんだけど、私の好きなタイプの映画でしたっ!(06年日本公開予定とか?)


親を亡くし、苦労して育ったヨンミ(ハ・ジウォンちゃん)。
大学の学費を払おうとしたその日、誰かが自分のために払ってくれていたことを知る。4年間それは続いたが、その足長おじさんは誰だかわからない。。。
その後放送局で作家の仕事をすることになったヨンミは辛いこと、悲しいことが起こるたびに足長おじさんからのプレゼントが届く。足長おじさんは近くにいるのではないか、、、というのが友人ジョン(シニちゃん♪バリのミヒでおなじみ^^)の推理。
ヨンミは資料室で働くキム・ジュノ(ヨン・ジョンフン)に徐々に惹かれていく。
ある日、彼女が借りている部屋のPCにメールが届く。
それは部屋の持ち主が自分に宛てた1年後のメール。
彼女は記憶を失う病気にかかっていたのだ、、、
ヨンミは彼女と、その恋の相手を探そうとする。。。。


ヨン・ジョンフン氏、すっごいよかったぁぁぁ!!
はっきりいって、恋に落ちました(笑)
あのソフトな物腰と、低い声、ふわっとした笑顔、、、ハン・ガインさんが結婚した理由がわかるわ〜(笑)かなり私の好みのタイプでございます。
ヒョンビン君はメールの女性(ヨンセンチャングム♪)の恋の相手。
かわいらしい寝顔も披露してくれたけど、ま、脇役(笑)
私の好きな「美術館の隣の動物園」に全体の雰囲気が似ている気がする。
あ〜、、すっごいよかったぁぁ。
是非見てみてくださいっ!!!