第4話

ウニのせいで15億の借金を背負うことになった社長、かわいそうだけどなんであんなに高飛車なんだ!?(笑)
グミのいとこのウンス、いいキャラだな〜、笑える。
ブスとか言われてもイヌオッパが好き、ってどうして。。。????あたしは絶対嫌なんですけど(笑)
靴を片方なくしてしまって、謝りに行くウニなんだけど、そこは社長の家。勝手にベッドに寝るなよ〜、、、と思ったら社長は酔っ払って帰ってきて、二人はベッドイン(といっても爆睡だけど。。。)言い合いが面白い。
この先も絡んでいくのよね?と思ったら、やっぱり社長の会社にウニが面接に行くのね(笑)
そうそう、可愛らしいカン・ドンウォン君、もといジフンオッパとも再会したウニ。
嘘はつかない子だと思ったのに、オジンを自分の子じゃないとか言って、初恋の人には父なし子を産んだなんて言えないのかしら。。。