第5話

こんだけDVD見てて「ちゃんと勉強してるよ」なんて言えないね、でも一応細切れ(30分ぐらいで切って)見てるんですよ(笑)
オモオモ、ウニとグミはジフンのおかげで再会したんだけど、グミとジフンは付き合っていたのか!やっぱりね!
ちゃんとウニはオジンが自分の子だって白状したね、えらいえらい。
そしてイヌの会社で働くことになったウニなんだけど、この二人おっかしい!
でも、、、でも、、、オンマが実は肝臓がんだってわかった後の会社での洗面所のシーンは号泣しました。。。
もしこれが私だったら、、、私の母上がガンだってわかったら、、、きっと今までの喧嘩とかを後悔するんだろうな、、、と思って(涙)
アボジにもオンマにもオジンにも返せない借りがある」
ってところは泣けたなぁぁぁ。