第3話

アボジが亡くなってしまい、大学の入学金も払えないっ!ってときに登場したのが会長さん!
「私の孫はどっちだ?」
とオンマに聞くんだけど、オンマは悩んだ末に自分の娘のグミを「あなたの孫です」と差し出すのね(涙)どっちにも涙。。。自分が本当の娘だと思っているウニ、ウニに抱きつかれたオンマ、、、、
そして、数年後、か?
ウニ、結婚寸前だったのに婚約者に逃げられ、子供産んじゃってるよ(笑)
交通事故にも遭って泣きっ面に蜂だね。
そして社長の登場〜!!(すいません、コメント欄で私はぼけたこと言っていましたね。。。会長の息子ではないのね。。)
常に眉間にしわがよっている社長、、、
ひょんなことからウニと社長は出会うんだけど、最悪な関係!!(笑)
あ〜、グミはシンデレラ状態だし、、、続きが気になる〜!!