雪だぁぁ!!

いや〜、降るとは聞いていたがこんなに降るとは。。。
積もりましたねぇ、関東地方。
明日は会社なんだけど、家から出られるかしら、、、雪かきしてないし、、休みたいなぁぁ(笑)
家に誰もいないもんだから(弟はバイト、母は名古屋)全然暖まらないし。
私の部屋はいつもはエアコンが暖房なんだけど、今日は限界を感じて洗面所にあるファンヒーターをエッサホイサと運び込み、オッパの曲を聴きながらお勉強。あんまりはかどらなかったけど(笑)
しかもさぁ、こんなときに限って牛乳とパンがないっ!!
車は無理だし、家からも出たくないし、、、ってことで頼みの綱はウリトンセン♪
「パンと牛乳買ってきて〜!!!」
とパシラせた(笑)
こんな天気なのにお店(イタリアンレストランでバイトしている)にお客が来るんだとさ〜。物好きもいるもんだ。。。