第13話

お〜!!!誕生日パーティー!!
この「流星」って、脚本家さんや製作関係の人が本気で花より男子を愛しているのが本当によくわかるんだよね。
今回もちょっとオリジナルが入っていたんだけど(原作ではつくしはピアノをめちゃくちゃに弾くだけだったけど、今回はつくしが唯一弾ける曲を弾いて司ママにすごいことを言う)それも「ああ、つくしならありだよな〜」って納得できる。
どこかの国の「流行ってるからやってみよう」っていうノリではない!
でも残念だったのが、キスシーン。
唇じゃなくってほっぺだった(あっという間すぎて見逃すところだった(笑))
とうとうシゲル(かわいい♪)も登場して、ますます楽しみになってきた!!