第2話

微妙な三角関係?(笑)
ボランティアでウニの街にやってきたソウル医大生ジフンオッパ。
その間にグミが畑の中で倒れているのを発見して、マウストゥーマウス!あのドンウォン君の顔!!!(笑)
で、ソウル医大生ってのを知ってか(顔に惹かれてか?)グミはジフンオッパが気になるように。
でウニはウニで、ジフンオッパには双子の姉がいるって言わなかったんだね。
綺麗で頭のいいグミに惹かれちゃうって思ったのかな。。。コンプレックスになっていたんだね。。。
でもジフンはウニ一筋っぽい?
クリスマスプレゼントをグミにお願いしちゃったら駄目だよ〜!!と思ったら案の定、カードを燃やそうとするグミ。
え〜〜、、、火事、、、、そしてアボジがぁぁぁ(涙)
かなり泣きました。。。せつな過ぎる。。。
お前のせいだよ、、グミ。。。
そしたら、会長が迎えにきたぞ〜!!!
さぁ、本当の子供はどっちなんだ!?


あ、そういえば、不良娘。ヤンミ(だっけ?)@パリ恋?