第9話

心臓マッサージの部分はかなりヒヤヒヤでした。
手に汗握って、目に涙を浮かべて応援しました、ソンセンニム(結構イケメン(笑))助けて!とサムヨルとともに祈りました。
ふぅ、無事。
でも意識が戻らない。。。
ソンイはそれを知ってあわてて病院にかけつける。
「死なないで〜。あなたがいなくなったら、喧嘩相手がいなくなっちゃう。。」
と号泣。
そこで目を覚ますヒョンソン!
いや、ソンイ、病人のヒョンソンを叩きすぎだから(笑)
あまりにもヒョンソンにばかり構っているソンイを心配になったSJは「お金を出すから手術を受けろ」と言うのよね。
「お前のためじゃない。ソンイさんのためだ。」
と、なかなかいいこと言うじゃない!
いいやつだ、SJ!
事務所を出た後「フッ」と笑う二人にも撃たれたけど(笑)
「心臓病の患者が食べてはいけないものリスト」
をメールで送ってくるところは、よかったな〜♪
(余談だけど、マイクでしゃべると自動的にメールになるの?あのシステム?)
「これじゃぁ、飢え死にしちゃうよ」
と嬉しそうに笑うレウォン君!!
私はやっぱりレウォン派なんだな〜、あの笑顔でなんでも許しちゃう(笑)
ジェウォン君の声が低音でドキドキするけどね。
あっという間に手術は成功(人工心臓を埋めるのに、そんな簡単に!?)そして、SJのドイツ行きが決まって、「一緒に行こう」と言うのさ。
さぁ、どうするんだ、ソンイ!!!