第8話

今回はかなり、アンチヒウォンの私としては見ごたえのある回でした^^
やっぱりヒョンソンはソンイのためにヒウォンと手を組むフリをしていたんだよね。
でも、ソンイはヒョンソンとソンイが密談しているところを見つけて「裏切り者っ!!」と怒る。口も利かない。
ヒウォンの悪巧みを止めるには、ソンイの協力が必要。
そこでヒョンソンはSJに話すのよ。
そして、大事なところはあれでしょ!ユリとサムヨル!(笑)
もう、この二人おかしいんだから!!
でもユリのおかげで、ヒウォンのやったことがすべて明るみに!
やっほい♪
で、、、でも、、、ヒョンソンが心臓発作で倒れた〜!!!大丈夫、ねぇ??(涙)
っつ〜か、サムヨルの開けたドアが「ゴツン」とレウォン君の頭を打っていたことも心配だ、あそこまでの音がするってことはこぶになったよね(笑)