最終話

いや〜、こういう終わり方だったのね!!
私はこういう終わり方、好きだよ♪余韻があるからね^^
悩んだ末に、ドイツに行こうとするソンイ。
でもね、SJは暗い顔をしているソンイに空港で(その前に気づこうよ(笑))
「大切な方を選べ」
って言ってくれるのよ。。。そして、ソンイは遊園地にもどってヒョンソンに会うの。
お〜、ヒョンソンを選んだのか!
と思いきや、1年後にはSJも帰国して三人は再会。
あれれ?なんか前のまま?という感じで終わっちゃいました^^


よかった〜、おもしろかった〜!!!
レウォン君は屋根ネコでしか知らなかったけど、このヒョンソン役はギョンミンのように明るいけど、ギョンミンほどちゃらんぽらんじゃなく、なんかとっても魅力的な役柄だった!
ギョンミンが駄目だった人は是非お試しを(笑)
そして、ジェウォン君。
私は彼の真顔が好きかな〜。あと声。笑顔はあまり、、、すいません。。。
そして、セナ、おっと間違えた、ナラちゃん、かわいかった〜!
あんな下品(?)な役もこなしちゃうのね、でもかわいいけど♪
「いくつなんだろう?」と疑問だったけど、私より三つ若かった(笑)
ウェディングでは大人っぽかったけどね〜。