今日は大変だったわ。。。
布団を干して買い物へ。
その前に旅行会社にお金を払いにいったんだけど(こちらは韓国分ね(笑))、もう激怒激怒でした。
待たされるわ、頼んだことはやってないわ、責任逃れするわ、もう最悪!
そりゃあさぁ、私のような小娘が支払う金額なんてたかがしれてるわよ。
でもさ、一応私はそこの旅行会社を選んで、信じてお客になっているわけだから、誠意を持って対応して欲しい。
このバトル、明日の夕方に電話がかかってくるので、続く。。。
(しかもお金払って来てないし(笑)「こちらの責任ですので、お支払いはいつでもいいです」と言ったわけだから、不履行とかなしだかんね〜!)


ってことで、一時間近く旅行会社にいたため(本当はお金を払ってサクッと終わらせるつもりだった)、予定に狂いが。。。
時計と睨めっこしつつ(布団干したままだったから)まずはデパートの靴売り場へ。
私は普段ヒールのある靴しかはかないんだけど、ワシントンも韓国もまずいよな〜、と思ってペッタンコ靴を買おうと思ったんだけど、、、
北国に適している靴底は何か!?
と考えていたら買えなかったの。。。
普通のゴム底で平気なんでしょうか?教えて!偉い人!!m(_ _)m
慌てて、ジーンズ売り場でジーンズを買い、別の売り場でセーターを買う。
あとは遠赤外線のババシャツ(セーター売り場のお姉さんに勧められた(笑))を買って、残りはユニクロですませちゃおう。。。お金ないもん(笑)
靴下とかタイツとか必要???


ちなみに、家にもどれたのは5時で、布団は冷え切っていました OTL