第3話

お〜、御曹司パワーでました!!(笑)
う〜ん、、殺人的微笑と言われているキム・ジェウォン君ですが、私は真顔のSJの方が好きかな?キム・レウォン君の微笑みの方が殺されそうなんですけど〜(笑)
「今度君を悪く言う人がいたら僕に言ってね」
なんて、きゃ〜!!
そして職場復帰!
ちょう鼻高々のソンイは職場のみんなに「あら〜、私にそんなことをして、ただで済むと思って?」って感じの態度。韓ドラヒロインなのにいい子じゃないというところが、私のツボです(笑)
しかもね、ソンイ、めっちゃかわいいんだ〜。
「お礼にお食事を」
と言われてルンルンで行くんだけど、ついたところが場末の食堂。
「ここのビビンパは最高だよ」
と言われて、超しかめっつら。。。「素敵なところに連れて行ってくれると思ったのに」、あはは、わかるわかる!(笑)
でもSJは「次はそういうところに連れて行くよ」なんて、かっこいいぞ〜!
で、ビビンパを混ぜてくれるSJの優しさに触れて、恋しちゃうのよね〜♪
SJ、いいっすよ〜、でもヒョンソンも捨てがたい!(笑)