第2話

かなりはまってます!!!おもしろい!!
そうね〜、ホテリアー(男二人が)な感じで、サムスン(主人公の口の悪さ)な感じで、屋根ネコ(テンポがよい)な感じと、私の好みど真ん中!!!(笑)
一話では全然触れなかったストーリー展開を。
再会した幼馴染ソンイ、ヒウォン、ヒョンソン。
そして、スンジュンの友達のサミヨルはヒウォンを落とそうと、ソンイに近づく。
でも、一度も恋人がいたことのないソンイはついつい騙されて本気になってしまう。
結局ヒウォンがそれを知り、ソンイを傷つけるためにソンイの聞いているところでサミヨルに告白させるのよ〜。ひどい。。
それに怒ったソンイはサミヨルとヒウォンに復讐を!
サミヨルはどこからともなく飛んできた石によって、自慢の(?)顔を傷つけられる。
ヒウォンに恥をかかせようと、エレクトリカルパレードみたいな電飾汽車に忍び込んで、壊そうとするのよね〜。
で、やっと登場のSJ!
整備士のアジョシと何か深い関係?
「試運転してみたら」
と電飾汽車を試運転中に突然の火花が!
そこに通りかかったソンイはSJを助けるのね。
んで、SJは無事。
「助けてくれた恩人を探す」ために落とされた黄色いシャツの持ち主を探すのよね。シンデレラのようだ(笑)
御曹司を助けたからご褒美がもらえる♪と喜んだソンイなんだけど、誰も黄色いシャツがソンイのものだと証言してくれない。
反対に「あいつ最悪〜」と陰口を言われ、遊園地を去ることに。
でも、、でもね、SJが彼女を思い出し(甥っ子の幼稚園の先生をやっていたのだ。クビになったけど(笑))家の前で待ってるのよ〜♪