第4話

ちょっとドキドキの回、いろんな意味で。
電飾汽車の火事の原因が、自分がつまずいたときに電線を切ってしまったところだと気づいてしまったソンイ。
そう、普通のヒロインなら「ごめんなさい。実は。。。」と告白するところだが、ソンイはそうじゃない!
で、ソンイのお誕生日。
ヒョンソンは、アシカに薔薇をくわえさせてソンイを祝おうとするんだけど、そこに登場したSJ。
ヒョンソンはソンイ⇒SJだと知っているから、「向こうにいますよ」と譲っちゃうのよね、、、切ない〜(涙)
で、SJは「あと5時間だね」なんていって、最高の誕生日を過ごさせてくれるのよ!
そして、ソンイがずっとあこがれていた初ポッポ!!きゃ〜!!!
それを目撃してしまうヒョンソン、、切ない〜(涙)


ああ、この調子だとあっという間に見終わりそうです(笑)