毎日暑いのぅ。
家からほとんど出ないので、私の格好は
綿のノースリーブ、もしくはキャミ、に短パンもしくはスカート
「年を考えなさい!」ってピーコに怒られるような格好(笑)
髪の毛は適当にアップにして、これで暑さ対策完璧♪
ところが、ですね。
「髪の毛の長い人は寝るときにどうしているのか!?」
っていうのが私の疑問。
ポニーテール(死語?)にすると、枕に当たって邪魔だし、バラバラで寝るとあちこちにまとわりついて暑い!
あぁ、普通の人はクーラーを使うから気にならないのかな。。
で、考え出したのが
おさげ
おさげなんてするのは中学の時以来だ〜。高校のときは断じてミツアミにはしなかったし。
これだと、枕の邪魔にならずに、結構快適♪
でもね、一つだけ問題が。。。
鏡を見てみたら
田舎の小娘
がそこに。。。
すっげ〜、ダサい!!!(笑)
特に前髪がないから、24の瞳のようなイメージになってしまう。。
ダサさを取るか、暑さを取るか、、、
人間として、、女として、、、
どっち!?