集中放送を見て、余韻にひたりながらお世話になっているドラマのレビューサイトさんでレビューを読ませてもらっていたら、なんかくやしい〜!!!
すっごい盛り上がっていたのに、機を逃してしまった!!(笑)
あ〜、リアルタイムで一緒に盛り上がりたかったわ。。。
ってことで、41話からリアルで見る予定です♪
ミン・ジョンホさま〜!!!!(もう、すっかりあなたのトリコ♪)


追記
27話を見終わりました。。
ハン尚宮さま〜!!!(涙)
たった数回しか見ていないのに、もうすっかりチャングムの世界にドップリと。。
頼みの綱のミン・ジョンホ様も助けに来られなかったし、、、なんていうこと!!!
チャングム、頑張るんだ!!
父と母とハン尚宮さまの汚名を返上するんだ!!
ではこれから41話「ヨンセン懐妊」を見るとしよう。
ちなみに「スペシャルガイド」のミニコント(笑)もなかなかよかった!
チョンホ様は済州島に来てくれるのね〜!!
あなた様を(三日前から)お慕いしておりましたぁ!!!(byクミョン
私みたいに28-40話はとりあえず諦めて41話見ちゃう人多数とみた!