ドイツGP

今年琢磨は厄年大殺界としか思えない。。。
クラッシュして、ノーズの取替え。
8位スタートで一時は5位ぐらいまであがったのに、結局12位ゴール。。
え〜。。。。。
デフレスパイラルって感じ。
ハンガリーはやってくれるのか。。。
はぁぁぁぁぁぁぁ。。。
今まではレース後のインタビューも力強く「次回は!!」って言っていたけど、前回今回と声に力がなく落ち込んでいる様子。
琢磨が元気がないと私も元気が出ないよ〜!!
琢磨が人に与える勇気は計り知れないものがあると思う。
粘り強く頑張れ!!どんなことになっても琢磨のことは応援し続けます!!
こういうミーハーファンがいるってことも、忘れないでほしいな(笑)
と、今回は琢磨に向けたメッセージでした♪