すっかりはまってしまいました…

さて、彼との出会いはドラマ「美男ですね
韓ドラ好きの私なのに今でもまだ韓国版は見ておりません、見ていたら違ったのかもしれないけどね〜
(基本的に片方がすごく好きだったら比べてみたりしちゃうじゃない。。花君は日台どちらも好きだったけど)


金曜のドラマということもあって、毎週は見てなかったはず。
最初に見たのは2話だったかな、、、美男が携帯を工事現場に取りに行って落ちちゃうシーンがある回。
そのときも
「ふ〜ん。この子たちが新しくデビューしたジャニーズか〜」
ぐらいの感想だったはず。
そのあと、4話か5話ぐらいかな〜だんだん韓ドラっぽい展開で「お〜〜先が気になるじゃん!」と思い始めて毎週欠かさず見るようになって、、そして廉さんにはまってしまったのです。あのツンデレ具合に 笑
そのときは玉森君ではなく廉さんね。
ぎこちなかった演技が段々さまになっていく様を見るのが楽しかったし、キスシーンなんかで耳を真っ赤にしながらこなしている廉さんのギャップに
「きゃ〜〜かわいい〜〜〜!」
となり、廉さんラブ絶頂でドラマは終わり。


そのあとキスマイとか玉森君とかはちょっと気になる、、、やっぱジャニーズはいいね〜ぐらいの気持ちで、ドラマも面白かったので「ATARU」を見て「廉さん、可愛いね〜」なんて思っていたのですが、日曜の昼間にやっていた「黄金伝説 総集編」の玉森君改め玉ねぎ玉ちゃんを見て、だだ嵌りしてしまいました。。
なにって廉さんとのギャップ!
廉さんしか知らなかったのに、素の(?)玉ちゃんを見るにつれ「かわいい〜〜!」そしてそんな可愛さの中にたまに見せる男っぽさにクラクラ。
寝ても覚めても玉ちゃん!!という生活にここ数か月なっておりました。
(余談ですが柊さん派だった母上も黄金伝説の玉ちゃんは可愛い〜☆派になっておりました)


そんな中、帝国劇場で亀梨君主演の舞台に玉ちゃんも出るというではないですか!
帝国劇場、、、会社から徒歩数分。。
そんな近くに玉ちゃんがいるなんて、、、よし会いに行こう!となるわけです。当然。