DREAM BOYS 最終週夜の回

ようやく生玉ちゃん!!!!
気合を入れて一人参戦!!!
私、ジャニーズはずっと好きだったんだけど、テレビで見かけたらつい見ちゃう、程度の好きだけだったので、DREAM BOYSがジャニーズにとって、ファンにとってどんな舞台か全く知りませんでした。


帝国劇場も初めて入りました。
うわっ、近いっ!それが最初の感想(笑)
1Fの真ん中の列、端の方だったけど、これなら余裕で生で見えるな、と。(オペラグラスも持って行ってたけど)
グッズの買い方もよくわからなくて、ステージフォト?だけ18番と40番(玉ちゃんのソロ)を買ったぐらいで。(あとで調べたらオフショットの写真の方がほしかったな〜)


多分右も左も一人参加の方で(話さなかったけど)右は亀梨君のファン、左はたぶん玉ちゃんのファン、、なぜなら私とオペラグラスを覗く瞬間がかぶっていたから(笑)


そして、、、舞台の裏から「お〜〜〜!」という掛け声が聞こえてとうとう始まります。ドキドキ。


下から上がってくる玉ちゃん、ドラム叩いてる〜〜〜かっこいい!!!!
そんな感想からスタートです。


結局一回見たぐらいでは全然ストーリーおえなかったけど、でも亀梨君はすごかった!!!ということはわかりました。
なぜか今年亀梨君を見るのは2回目(前回は東京ドームのKAT-TUNコンサート、その時も「亀梨君すごいな〜」と思ったのよね)
座長として後輩のみんなをまとめているのは舞台を見ただけでもわかったし、あのアクロバット!!!すげ〜〜〜!!!!かっこいい〜〜〜!!!!
あの8回転ももちろんすごいと思いましたが、個人的に楽しめたのは逃亡シーン。
90度に傾いたまま、飛んだり跳ねたり。体幹と三半規管強くないとできないよ。というこれまた貧弱な感想ですみません。
いや、まじで、あとオーラね。
ドームの時もオーラ半端ないな〜と思ったんだけど、それよりはるかに近くで見るとオーラビンビン!!


そして千賀君。
やっぱりダンスのキレすごいな〜〜〜。お顔もきれいだし声も素敵。
宮田君の、「人の良さそうな」オーラも半端なかった 笑


そして玉森君。
力強いチャンプとしてのユウタ、お兄ちゃんとして優しいユウタ、どちらもかっこよく演じていて、美男の初めの方と比べたら!!!!感嘆!!!
ま、あとはお約束ですが、すっごい腹筋鍛えてましたね。。オペラグラスでよく確認してしまいました 笑
しかし、スーツがよく似合うほんとうに顔が小っちゃく手足が長くて、、、お人形さんのようでした。


結論。
やっぱり生の俳優さん、演技っていいですね。
これからも機会があったらぜひ舞台をいろいろと見てみたいです。
素人の感想なんですが、今回のドリボほとんど歌は生でなかったと思うんだけど、生歌はあんまりないもんなんですかね?
玉ちゃんの高音、とてもきれいだったので、ぜひボイトレなんぞしていただいてキスマイでももう少し披露していただきたいものです。
結構書きたいことたくさんあったのに、なんか薄っぺらい感想になってしまいました。。。
しばらくキスマイ熱、玉ちゃん熱は続きそうです。。。