ヒミツの花園 第8話

昔、友達の彼に(今は旦那さんだ)
「あやさん、高校生は犯罪ですからね!!」
とキツク?言われていたのにもかかわらず、、、ひなたくん、かわい〜〜!!!の世界に入ってしまってます(笑)
(ちなみに16歳(笑))
もともとは要君目当てで見てたんだけど、長男もいいじゃない?から今回100%四男のファンに(笑)
写真を撮るときのふっと笑った表情とか、ふくれた表情、極めつけは予告の「来ちゃった」でしょう!!!
ああ、来週が楽しみだ〜!


そうそう、肝心のストーリーなんだけど、私は長男の言うことに一理あり、だと思いますが。。。
(最初に「一回だけ!」という約束だったし。。。)
そして、やっぱりヒミツはひなたくんが血がつながってない、、ということのようですね。