今日は母上がテニス仲間と飲み会、ということで送り迎えのアッシー君。(でもお小遣いもらった(笑))
行きは母ともう一人だったのに、帰り、お店の前で待っていると、近づいてくる人影は三つ。
運転席の窓を開けてみると
「あはは!!こんばんは〜!」
とハイテンションに挨拶された。
おお!!もしやこちらは!?
「韓ドラの方ですね!!」
以前、バリ出来をお貸ししたことのある母上のチング。この日記参照。
母上が
「あはは、○○さん、助手席のりなさいよ〜〜」
とハイテンションで薦めると(みんな酔っ払い、酒臭かった(笑))
「お!!これがイ・ヒョヌさんの歌だね!」
と目ざとく?耳ざとくチェックが入った(笑)
そう、私が運転するときはオッパの曲しか聞かないから^^;
でもよくわかったな〜〜3秒ぐらいしかきいてないのに韓国語の歌だって(笑)


すごい笑ったのが、ヒョンビン君の話をたくさんされるので
「あれ?ヒョンビン君のファンなんですか?(前はジソブと言っていた気が、、)」
と聞いたら
「ううん。
可愛ければ誰でもいい!!
と即答されたこと。


なんて潔い!!!(笑)


近々我が家に遊びにいらっしゃるそうです(笑)