忘れた頃に出てくる反抗期君ネタ(笑)
期末試験の成績も芳しくない。。。
ん〜〜〜泣きそう〜〜〜(私が(笑))


正直思春期の男の子は難しすぎるっ!!!
そこの家のお母さん、うちの母上に相談しつつなんとかモチベーションをあげようと頑張っているのに、全く成果がでない、、OTL
女の子はいいよね〜その点。
お母さんには反抗しているとしても、割とよその女の人には心を開いてくれる。


うちのお義姉さんは「男の子がほしい!」と言っているんだけど、思春期、大変だぜ?(笑)


でもそんな反抗期君に
「ね、ね。私、もう一個ピアス開けたんだよ〜見てみて」
と耳を見せたら
「おれ、ピアスとタバコはぜって〜やらね〜んだ!!」
との反応。
実は硬派。そういうところはかわいいんだけどなぁぁぁ。