本日のニュースはSMAP
曲がりなりにもジャニオタの端くれとして今日一日ニュースサイトにかじりついていた(ジャニオタだけでなく芸能通の仲間を引き込み)
そしてジャニーズ事務所からの公式の回答を見て崩れ落ちた…
もちろん個人として何を重要視するかは自由だし、個々の(最終的ではないにせよ)判断も自由
でもSMAPファンだけではなくて世間を揺るがせるようなニュースになっているわけでこれが正解なのかな?って
それが飯島さんのやりたかったことなのかな?って
会社員として飯島さんがやり辛かったことは想像できるし
もし自分が同じような状況になったら会社を辞めるという選択をするであろう(報道がほぼ真実であれば)
ただ私についてきてくれるのは一緒に頑張ったアシスタントの子だけど
飯島さんには日本のトップアイドルがついてくる
ここが大きな違い
自分がどれほどジャニーズ事務所を愛しているのかが今日で再認識できたよ