今日は前職のメンバーと飲み会!
それに備えて早めに退社するつもりがトラブルがあって遅刻して参加…
すっごい楽しみにしてたのに…
仕事うまくいってるよと笑顔で報告したかった
愚痴を言ってばかりだと老けるよね(笑)
でも日記に愚痴っとく
そのトラブルは本来しなくちゃいけないと提言したことを全否定されたこと
もちろんそれをしたからといってなるべく姿にはならないとはわかった上で
より良くするために言ったこと
そんな簡単にはいかないのも十分承知した上での提案だったのに頭ごなしに否定?
私は途中参加のためすべての経緯は確かにわかってはない
でもプロとしてしなくてはいけないことはわかっている
そのための第一歩としての歩みだったのに全くわかってもらえない
ただただ時間だけ費やすこの仕事の意味って何よ?