今日は会議やらなんやらで仕事がほとんど進まなかった
夜は本社からのゲストとの食事
魚釣りができるレストランだったんだけど(むかーし行ったことがあるような…)魚が跳ねるとキャアキャア騒ぐ私はうってつけの盛り上げ役(笑)
気づいたらお酒の飲めない部署の人に変わって日本酒(本当は体質的に合わない)一気飲みしてたよ…
「もう限界越えて飲んでるんで明日午前休いいっすか!?」
と素面の上司に許可を(とりあえず)取りお付き合いしてきました
そのあとにパチンコ(初体験!)に行きドンキホーテ
ドンキホーテでも酔っぱらいの他部署の上司に
「これ(美顔器的な)買ってくださいよ〜」
と言うと
「綾ちゃんはこんなの必要ないよ!いつも綺麗!」
と酔っぱらいの戯れ言でキャッキャッしてる流れで
「これ買ってよ〜腹筋割りたいから」
と素面の上司に頼むも
「本当にこれ欲しいの!?」
と理知的な返答
いらないんですけどね(笑)
そんなこんなでタクチケもらい日付変わる前に家につきました(笑)
明日起きられたなら本当にいい1日になりそうね(笑)