今日二人の上司から
「頼りにしてる」
と言われなんだか嬉しくなった
ここしばらくモヤモヤしながら仕事をしている時間が多くて、そんな自分がすごく嫌だった
どうせなら楽しく仕事したいし楽しみたいのに上司の仕事の割り振りがやたら私に片寄る
私だって自分の仕事のスケジューリング考えてるのに急に仕事がふられたらクオリティが納得いくものにならない!と何度も何度も憤ったけど全体を考えると私が対応せざるを得ないとしぶしぶ引き受け…の繰り返し
さすがに貧乏クジを引かされてるんでは!?婉曲的な退職勧告!?と悩んだりもしたし上司に愚痴ったりしてた
でもその一言で嬉しくなるんだから私って単純〜(笑)
誉めて伸びるタイプなのよ!!