今週のメインは出張!
深夜便で出て深夜便で帰るという強硬スケジュール
もちろん体力的に辛いので行く前と帰ってきてからは有給という私にとってはなんら意味はない深夜便(笑)(上司の予定に合わせただけ)これはスーパービジネスマン向けだな
友達や知り合いに行くこと連絡したかったけどスケジュールがタイトすぎてできなかった…
この上司とは初の出張だったけどストレスフリーで過ごせたのが幸い(気を使わなくてよかった、使えよというのはおいておいて(笑))
ちなみに帰りの便で滑走路まで出たのに「お客様の迷惑行為があったため下ろします」的なアナウンスが流れ本当に待機場?に戻り下ろされたのが衝撃!
眠いのに一部始終を見ようとする野次馬根性は私の付近では私しかいなかったよ(笑)