仕事が忙し〜〜〜!!
時間というより心のゆとりがない感じですね。
まぁ、しょうがないんだけど。


週末は姪っ子二人がお泊りに。
彼女たちの持ってきた
ラプンツェル
のフレーズがお気に入りで、母上、私、姉姪とで代わる代わる歌ってます。
「ラプンツェ〜ル、髪の毛おろ〜して〜」
本当に手のかからない子供たちで、両親と私、姪二人でファミレスにご飯を食べに行ったんだけど、きっと私はママだと思われてたよな〜とふと思いました。


週末は祖母の家にお盆で姪二人を連れていったんだけど、おばさんがなんとも読書家。
というか、話題の本がそろってる!
ずうずうしく本屋大賞1位の「謎解きはディナーの後で」を頂いて帰りました。
(文庫にまだなってないから買ってなかった)


そんなこんなで週末も終わり。
来週もがんばるべ〜〜