全然最近ドラマ見てないな〜
勇者ヨシヒコはかなりゆるくてお気に入り。
ドンキホーテ、入れ替わりものは役者さんが上手で面白くて好き。
そして2011年夏のイケメン3部作。
イケパラ、美男ですね桜蘭高校ホスト部
やはり堀北ちゃん&小栗君&斗真君に思い入れがあるので正直イケパラはいまいち。
美男は男性がイケメン?なんて思ってしまうけれどストーリーは面白い(韓ドラ見てません、母上曰く「韓国ドラマっぽいストーリー展開」とのことだけど、私の好み(笑))
桜蘭高校は男性のレベルもストーリーもおもしろい。(山本君と大東君で完璧☆)
主役の女の子ってヤンキー君でヤンキー役の女の子だった子だよね?
ものすごく演技が上手になってる!!(ヤンキー君は正直ひどかった(笑))