週末は寝て過ごすことが多い人間なんだけど、風邪をひいてしまったらしく鼻と喉が大変なことに。
風邪を治すために普段通り寝てたんだけど、外出できるのにしない、というのと無用な外出は避けたほうがいい(地震の影響で)といのは違うみたいで


冒険の旅に出る夢を見ました!


しかも、二回も(笑)
一回目は大学の仲良し4人組で卒業式の日に(ちょうど10年前だよ。。。先週うちの大学の卒業式が中止になったっていう新聞記事を見たから?)どこかにみんなで冒険に出て、もう一回は見知らぬ高校に転入してきて(実際は中学の時に在籍していた高校に転入したので半分は知っている友達がいた)その高校の七不思議的なことに対する冒険。
夢判断に見てもらいたいぐらい(笑)
まずは明日日曜日一日で風邪を治そう。。。。